2006年05月16日

漢字バトン

このパターンはまずい!日記を1ヶ月滞らせるのは閉鎖の兆候!
でも、「挫折の週」から、本当に精神的にどん底から這い上がれてないので
多分書いたとしても鬱な日記ばかりになる感じだろうというのが大きな原因。

ってなわけで、日記復帰はまだ先の話。とりあえず生存報告兼バトンの消費。
2本あったので、個別エントリーにしたい関係で1本は昨日の日付に回した。

それでは2本目。


続きを読む
posted by まさ at 07:57| ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

自己紹介バトン

marieちゃんからのバトン。いつもありがとうございます。
いつも何かしら凝ろうとしてしまうので、今回思い切ってシンプルに行きました。

続きを読む
posted by まさ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

挫折の週

今週の出来事。

 国際学会ISITの査読結果、落ちた。

 第一志望の某D社の推薦枠選考、落ちた。

 第二志望の某K社の最終面接、落ちた。



流石にきつい。。。精神的にここまで参ったのも久々だ。
とりあえず就活を一から出直さなくてはならない。
色々考えたくないことが多いな。もう何も考えたくない。
っていうか、考えれば考えるほど裏目に出ることがわかった。
しばらくやさぐれることにする。GWは実家に引きこもろう。
posted by まさ at 18:14| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

今日も胃が痛い

仕事決まるまで日記書く気にならないけど、
5月入っても決まってなかったら5月から書く。

最近良い事無いなー。はぁ。
posted by まさ at 23:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

高校バトン

うわー久々だ!近いうちに4月分のまとめ日記を掲載予定。

とりあえず生存報告がてらmarieちゃんからのバトンやります。


続きを読む
posted by まさ at 03:48| ☔| Comment(8) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

