2005年11月29日

Welcome Party

久々の輪講後、Moeさんの歓迎会で研究室メンバーでいつもの笑笑へ。
英会話をいっぱいするチャンスなので色々と話したかったのだが、
予想以上に聞き取れない。一体イギリスで1ヶ月も何をしてたのか。
聞き取れないのであまり質問も出来ず、結局ほとんど話せなかった。
リスニングの練習を強化しておかねばTOEICでひどいことになりそう。



で、解散後、我が家にウイイレをやる4人が集まってリーグ戦。


第1回 落合研リーグ結果

51(イングランド) △2−2△ 高山(チェコ)
オレ(イングランド) ○1−0● dragon(スウェーデン)
51(イングランド) ●0−1○ dragon(ウルグアイ)
オレ(スペイン)   ○1−0● 高山(オランダ)
51(ブラジル)   ○2−1● オレ(イタリア)
高山(ウクライナ)  ●0−3○ dragon(デンマーク)


\|龍ま5高
―+――――
龍|\●○○
ま|○\●○
5|●○\△
高|●●△\

得失点差で初代チャンピオンはdragonです。おめでたふ!
posted by まさ at 23:49| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by モバイルパソコンなら100円エコPCマーケット at 2011年08月10日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9980053

この記事へのトラックバック

real assets 〜 本当の資産
Excerpt: 金持ち父さんを英語で読んでみませんか?英語にもお金にも強くなって一石二鳥です!
Weblog: 英語で読む金持ち父さん、貧乏父さん
Tracked: 2011-08-10 09:09
×

