2005年11月10日

(日記穴埋め用)鑑定

ここの結婚適齢期チェック及びメンタル・クリニックの結果。

さーて、どんな面白い結果が出たのやら。

結婚適齢期チェック

まささんの結婚適齢期は・・・25歳です
チャンスは再来年ですね。

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 S 94%
恋愛支配率 C 47.7%
恋愛臆病度 F 9.5%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
松嶋菜々子 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか?恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。


割と喜ぶべき結果が出ているのになんでこんなに虚しいのか。



メンタル・クリニック

- 精神・心理 - 診断書
診断日時: 2005/11/11 23:34:06
名 前: まさ
年 齢: 23歳
精神年齢: 31.6歳
 
分類名 相応年齢 点 数 (0〜100)
【善悪判断力】 24歳 88.7
【本能抑制力】 40歳 51.9
【奉仕精神 】 6歳 61.7
【物欲   】 61歳 15.8
【嫉妬深さ 】 24歳 20.6
【執念深さ 】 35歳 96.6
症 状:
(*)マークは特に要注意
所 見: 抑制能力:正常
奉仕精神:下降気味
物欲:老化傾向
執念深さ:熟年化・肥大傾向

■診断書の説明・・・
はじめに各分類にある『相応年齢』と『点数』に注目してみてください。ここで表示されている年齢と点数は比例していません。これはどのような意味かというと、あなたの考え方が相応年齢並、その考えの高さ(多さ)が何点、という意味で表示されているのです。例えば、『嫉妬』の相応年齢が10歳で点数が85点だった場合、10歳の子供ぐらいの思考能力でかなり嫉妬深い、といったようになります。同じように、『善悪判断力』は相応年齢が低くて点数が高いよりも、年齢が高くて点数が低い方が社会的に見て適応性があるといえるでしょう。


■最後に・・・
さて、どうでしたか?自分で思ってたよりもだいぶ違っていたんじゃないでしょうか!?ある年のアメリカの心理学会のテーマは『心にもういちど火を点せ』だったそうです。意欲を失った心を燃え上がらせたいという願望は、世界の共通の夢となっています。あなたの心の火を消さないためにも、ここで出た結果を"明日の感動を得る"ためのヒントにしていただけたら嬉しい限りです。


おっさんやがな。しかも執念深いらしい。こえー。
posted by まさ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(2) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーwwおもしろいねこれ!あたしもあとでやってみるね!
まささんはやっぱりオッサンナノデスカ?自称で済ませたいところでしたね。
・・・d(@^∇゜)/ファイトッ♪?
Posted by りえ at 2005年11月12日 01:23
りえさんこういう診断系お好きですなぁ。
でもこのタイミングで恋愛成功率5%とかになったら笑えないから気をつけてねー(笑)
Posted by まさ at 2005年11月12日 18:15
大好きよ♪恰好の暇つぶしよね!今の時期にもってこいですわ☆
それにしても、あたしを誰だと思っているのかしら?
恋愛成功率なんて・・・うふふふふ♪♪♪
楽しかったわ☆
Posted by りえ at 2005年11月13日 23:49
さすがですねー。狙った獲物は逃がさないカリスマ恋愛ハンターりえさんにふさわしいグレートな結果が出てますねー。そして人生も幸せ絶頂の最高の時期ですもんねー。殴っても良いですか。
Posted by まさ at 2005年11月15日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

診断テスト
Excerpt: [http://masakawa.seesaa.net/article/9231126.html:title=まさの普通日記]でやってたやつやってみました。 以下結果。
Weblog: 紙干し
Tracked: 2005-11-13 15:18

結婚適齢期チェック
Excerpt: →まさの普通日記 で紹介されていた素敵なテストをまたしてもやってみることにした。 →結婚適齢期チェック&メンタル・クリニック <結婚適齢期チェック> りえさ..
Weblog: 夢は家族まぁじゃん
Tracked: 2005-11-13 23:50
×

