2005年10月28日

ラブバトン

まっちゃんから回ってきた。以前と被ってる気も。この手のバトン多いなぁ。


1.理想の恋人像を教えてください。

可愛い人。綺麗な人。家事(特に料理)できれば更に素敵。


2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

性格:見た目=3:7


3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

恋するハニカミみたいな感じで。王道好き。


4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

自分は別に普段通り。上手い子には何歌ってもらっても一向に構わない。


5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

基本的に手をつなぐのは嫌い。


6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってました!
 そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

「わざとだよ?」を超える台詞が思いつかないのでパス。


7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?されるのを待つ?

自分からするはず。と思ったけど近年弱気なのでしないかも。


8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

いない。(もしくはいっぱいいる)


9.まわす人

KINGLETTERしょーこのっくあやさ

どういうこと書くか興味深いかつ嫌がりそうな人に頼み申す。赤裸々にどうぞ。
posted by まさ at 01:29| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん、こっちは力尽きて書かなかった。
じゃ!そういうことで!
Posted by のっく at 2005年10月30日 02:32
後 日 書 い て く れ る ん だ よ ネ !
Posted by まさ at 2005年10月30日 08:49
いやブログ見てもらえばわかるけど食べちゃったから無理無理。
Posted by のっく at 2005年10月31日 20:04
つべこべ言わずに、吐け〜(上手い)
Posted by まさ at 2005年10月31日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

