2005年10月20日

ファッションバトン

まっちゃんから回ってきた。バトンはまだ廃れてないのか。
ファッションとは無縁の人間が書くファッションバトン。
やる気無し。日記のネタが1日分見つかってラッキー程度。


1. 最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

特に無し。


2. 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

特に無し。


3. よく読むファッション雑誌は何ですか?

読まない。


4. 買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

行かない。


5. 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

行かない。


6. 今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

稲葉ジャージ(B'z LIVE-GYMで衝動買い)


7. 最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。

服飾品は特に無し。


8. 好きな色の組み合わせは?

組み合わせは特に無し。好きな色は黒と赤。


9. おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

一生目覚めないと思う。


10. 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

特に無し。


11. お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

オシャレ代という概念が無い。


12. 好きな異性のファッションは??

異性のファッションわかりません。


13. 5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

saoriのっくりえさんしょーこやっぴー

ファッションに気を使ってそうな男性が周囲に
思いつかなかったので女性だけで固めてみた。
やっぱり気を使ってなさそうな人もいるけど。
もしこれを見てしまったらよろしくお願いします。
posted by まさ at 18:42| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てもたーーーーー!
Posted by りえ at 2005年10月21日 00:41
けど記事消してしまった。全部書いたのに。というわけで次回やります。
Posted by りえ at 2005年10月21日 01:07
あ、気を使ってなさそうなりえさんだ!最近はマタニティですか?

書き上げた日記を間違えて消去することはオレもよくあります。力作に限ってそういう傾向にあります。不貞寝します。
でもこのファッションバトンは見ての通り5分ほどしかかけてません。何度でも書き直せます。
Posted by まさ at 2005年10月21日 01:17
みてもたよ・・・。
んー、ほとんどまさーんのと一緒やからな・・。
書くことがなくて仕方がなかったら書くよ・・。
Posted by syoooko at 2005年10月24日 23:57
あ、気を使ってなさそうなしょーこだ!

うん、この辺のバトンはオレらには無縁の世界だかんねー。まぁオレはやる気の問題でこんな感じになったけど、関西人は上手くボケるといいよ。
Posted by まさ at 2005年10月25日 00:06
おそくなったけど書きました。
おそまつ。
Posted by のっく at 2005年10月30日 02:22
君のお洒落っぷりは先日篤と堪能させてもらったのでいやもうなんていうか御馳走様でした。
Posted by まさ at 2005年10月30日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

