2005年08月05日

下妻物語

深夜に東京を出て早朝には大阪へ。さらに昼に京都でスノボ以来のフジ丸と再会。
死ぬ程暑い京都をウロウロ散策して、適当に買い物して、適当に茶しばいて解散。
フジ丸水着写真あります、500円から。(本人の主張によりオレの取り分は40%です)

さて、今更ながらDVDにて下妻物語を見たので宇宙戦争に引き続きちょいと感想を。
面白かった!最後の深田恭子のヤンキー演技以外は深田恭子も土屋アンナもイケてた。
ストーリー構成も結構良かった。ガチャガチャ目まぐるしく変わる画面も良かった。
でもまぁ、同じ様な作りの映画が多いと飽きるだろうな。たまに見れば面白い系か。
まぁそれを差し引いても普通に面白いと言える映画だけど。見てない人は見て損なし。
基本ギャグだけど、友情ものでもあって、感動シーンも宇宙戦争よりずっと感動できた。

深田恭子も土屋アンナも正直今までそれほど興味も無くて、顔も知らなかったんだけど、
この映画だけで相当興味持てた。どちらもすごい良い味出しててハマってたように思う。
深田恭子はやっぱり可愛いな。ブリブリしたロリータ役やってても可愛いなぁと許せる。
間違っても一般人の女の子には真似しないでいただきたいが分かってない子が多い昨今。
posted by まさ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚ください。
Posted by ウーロン at 2005年08月08日 04:05
お買い上げありがとうございまーす!
Posted by まさ at 2005年08月08日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5702952

この記事へのトラックバック
×

