2005年07月01日

変なバトン

てずのところから回ってきた。誰が始めたか要はエロバトン。
Musical Batonを受け継いでもらった手前、断るのもなぁ。
ってなわけで、まぁさくさくっと答えていこうと思う。

・好み
かわいい人。きれいな人。(当たり前のことを言っているな)

・年齢
付き合うだけなら上下6つくらい違っても良い。
結婚まで考えるならせいぜい2つくらいかなぁ。

・体型や外見
自分が痩せてるので細い人の方が好き。
細い、小さい分にはいくらでも構わない。
太いのはぽっちゃり位までならなんとか。

・性格
きつい人はちょっと嫌。がさつな人もちょっと嫌。
あとは常識が有れば割とどうでも良い。外見重視。

・付き合い方
人目につく場所でのスキンシップがそんなに好きじゃない。
よく女の子にえ〜って言われるけど、手をつなぐのは嫌い。
でもデートとかは好き。ハニカミみたいなデートとか好き。
二人きりなら甘える方が好き。まぁ甘えられるのも好き。

・エロに対して
別に変なプレイとかの願望は無い。普通にエッチできれば満足。
彼女じゃなくてもエッチするのはあり。彼女がいるときはなし。

・実際のエロ
よくわからない項目だなぁ。普通だと自分では思ってるけど。
もしかしたら下手かも。前戯が長すぎるって言われたことはある。
あと、意外がられるけど口でされるのがあまり好きじゃない。
単に上手い子にやってもらったことが無いだけかも知れない。

・まとめ
そろそろ彼女欲しい。


えっと、こんな感じで良いんだろうか。すごい適当だけど。
まぁ公の場で長々語ることでもないよなぁと思うのでこの辺で。
もっと知りたい人は(いないと思うけど)一緒に飲みにいきませう。

んで、やっぱり次に回さなきゃならんのだろうなぁ。
次の方々、目に留まったら、気が向いたらお願いします。


 S.H.R.D. LETTER君、嫌な先輩に捕まったと思ってあきらめて下さい(w
 udachinの日記 ウダ、全然更新されてないけどまぁmixiでも良いので。
 紙干し まっちゃん、彼女との性活を赤裸々に書いてみてはどうか。

3人くらいで良いかな。さすがに女の子に回すのはちょっとなぁ。
posted by まさ at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁぁさらにまわっちゃってる…すみませんごめんなさい。
段落というか項目というかなんというかは適当に私が分けただけなのであまりこだわらなくていいです(?)<・実際のエロ、とか

Posted by てず at 2005年07月04日 23:53
あー、そうなんかー(笑)
てずのところしか見てないから
これがスタンダードなんかと。
Posted by まさ at 2005年07月05日 01:09
わおー、今日は書く事ないなぁと思ってうろうろしてたら見つけてしまったよ。

・・書くか。
とりあえずこの形式に従って書いて行きますよコノヤロー。
ん〜、敢えてmixiの世界に持ち込んでみよう。
Posted by udachin at 2005年07月05日 23:08
mixiに入っていってしまったー(笑)
すごい勢いで広まりそうな悪寒。
Posted by まさ at 2005年07月05日 23:21
あ、アワワ……
Posted by ウーロン at 2005年07月07日 02:05
なんかすごいことになってますな…広まっていったら面白そう(^^;
Posted by めっち at 2005年07月07日 02:22
はやくもすごい勢いで広まってます(笑)

完全にてずVer.がテンプレになっちゃいました。
何故かいつの間にか5人に回す事になってます。

女の子の書いてるのとか結構面白い。
それにしてもみんなまじめに書くんだなぁ。
Posted by まさ at 2005年07月07日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

