2006年06月29日

大人年齢診断

ハジメちゃん大人年齢診断


27歳。

これって実年齢より高い方がいいの?
posted by まさ at 00:00| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみました!
同じく27歳ですが私ほとんど自分の歳と同じでつまりません。
で、何が基準なのかしら・・・・・?
Posted by りえ at 2006年07月02日 19:10
ええ〜!オレ、りえさんと一緒ですか!?なんか人生経験の豊富さを測るようなので、結婚・出産まで経験者のりえさんは比べ物にならない程オレより上だと思ったのに。それにしても、あんなに質問にいっぱい答えて、結果は年齢が表示されただけだったのでなんだか損した気になったのは僕だけでしょうか。
Posted by まさ at 2006年07月03日 00:39
18歳・・・・

”誕生日を一人で過ごしたことがある”にチェック入れたのに・・・
Posted by masayuki at 2006年07月04日 07:23
21歳。お子ちゃまです。

でもどうやらまささんだけやたら老けてるみたいな流れのようですね。どんまい☆
Posted by marie at 2006年07月05日 00:13
>masayukiさん
たしか最後にチェック数が表示されたので、設問に対する重み付けはされていないのでしょうか。「鼻血が出たことがある」と「結婚したことがある」が同じ経験値というのは納得のいかないところです。でも重み付けがされた場合、「誕生日を独りで過ごしたことがある」の経験値はどれくらいなのでしょうね。。。

>marieちゃん
永遠の19歳のオレが老けてるなんてそんなわけない!これはあくまで経験年齢だから、老けてるとは別物だよ。でも「永遠の19歳」とか自称すること自体が既に老けてる気がしないでもない。
Posted by まさ at 2006年07月05日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20067909

この記事へのトラックバック
×

