2006年05月15日

自己紹介バトン

marieちゃんからのバトン。いつもありがとうございます。
いつも何かしら凝ろうとしてしまうので、今回思い切ってシンプルに行きました。

1.回す人5人を最初に書いておく。

 まっちゃん、qzeくん、yt、KING、ゆら

2.お名前は?

 まさ

3.おいくつですか?

 23

4.ご職業は?

 大学院生

5.ご趣味は?

 猫を愛でること

6.好きな異性のタイプは?

 可愛い人

7.特技は?

 寝ること

8.資格、何か持ってますか?

 英検2級、普通免許(MT)

9.悩みが何かありますか?

 就職、研究、恋愛、金欠・・・最近むしろ悩みしか無いな。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 お好き:実家の麦粥
 お嫌い:魚の目玉

11.貴方が愛する人へ一言。

 愛してます

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 まっちゃん:頭の切れる出来るやつ。人付き合い良いよね。
 qzeくん:良心を絵に描いたような人だと思う。安心できる。
 yt:何をやらせても上手いと思う。しかも色んな事に詳しい。
 KING:先生やらせたら右に出る人はそういない。頼れるやつ。
 ゆら:ボケに上手く対応してくれるので、一緒にいて楽しい。


よろしくお願いします。
posted by まさ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそいつもありがとうございます☆

もう早く悩みのひとつでもいいから解決させたいよね。ぐったり。
ついでに魚の目玉の食感を思い出して、さらにぐったり。
Posted by marie at 2006年05月18日 22:33
偏食しない!何でも食べる!出されたものは残さず食べる!ってのがオレの取り柄の一つだったのに、もうそれを掲げる事も許されなくなってしまったよ。。。あの兜焼きの目玉の食感が忘れられない。涅槃が見えたね。なので最近は「なんか食べれないものとかある?」って聞かれたら正直に「魚の目玉だけはダメ」って答えるようにしてます。大概「心配しなくてもねぇよ!」ってつっこまれます。
Posted by まさ at 2006年05月19日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17873948

この記事へのトラックバック
×

