2006年04月29日

挫折の週

今週の出来事。

 国際学会ISITの査読結果、落ちた。

 第一志望の某D社の推薦枠選考、落ちた。

 第二志望の某K社の最終面接、落ちた。



流石にきつい。。。精神的にここまで参ったのも久々だ。
とりあえず就活を一から出直さなくてはならない。
色々考えたくないことが多いな。もう何も考えたくない。
っていうか、考えれば考えるほど裏目に出ることがわかった。
しばらくやさぐれることにする。GWは実家に引きこもろう。
posted by まさ at 18:14| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気なくて心配です(ノД`)シクシク
ゆっくり養生してね。見守ってます。
Posted by りえ at 2006年04月30日 18:49
モンテ○ーザとかN○VAとかセブンイ○ブンとかおすすめだよー

あとGW中の麻雀もおすすめ。
Posted by 会長 at 2006年04月30日 22:58
>りえさん
ご心配おかけしてすいません。土日と実家で親と相談して考えに考え抜いて、一応気持ちの整理はつきました。これからどうするかも大方決めました。なので、やっぱりGWは引きこもりません。そんなことしてる間にやることがいくらでもあるので。猫分も大量に摂取しましたし!

>会長
うん、GW麻雀良いね。行ける日は行くよ!
お勧めの企業もあげてくれて助かるよ!まぁ、そっちは行かないけどね。
Posted by まさ at 2006年05月01日 00:18
おひさ〜
なんかしょぼくれてるねぇ。でも、きっと大丈夫
俺なんか就活始めたの10月だし。
そんな俺もいまや女子高生とウハウハ

オレも麻雀やりたいな そしてト○ム飲み行きたかった

んぢゃ、頑張ってねん 決まったらお祝いしに横浜いくよ〜 そん時はひさしぶりに飲みませう 楽しみにしときまっす
Posted by まるぼろ at 2006年05月02日 13:22
女子高生とウハウハって!おまっ!嫁さんっ・・・!!

オレは今は復活して、色々やる気満々になってるので御心配なく!
ま、麻雀も研究も就活も自分の思うようにやっていくさー。

ちなみに例の飲みはオレを含めて3人という寂しいことになったよ。。
次の飲みこそは来てくれい!麻雀もな。
Posted by まさ at 2006年05月03日 21:44
・・・・・・知らないうちにッ・・・!!
Posted by まるぼろの嫁 at 2006年05月04日 21:14
あー、犬も食わないことは他所でやって下さいね。
Posted by まさ at 2006年05月05日 22:31
自分ができないからって…
Posted by まるぼろのよめのだんな at 2006年05月09日 21:08
女子高生とウハウハも夫婦喧嘩も出来ないが、オレは麻雀が出来る!

何はともあれ娘さんお誕生、おめでとう!
Posted by まさ at 2006年05月11日 08:28
まぁじゃんいーなぁ

ありがと。娘はよく寝る子でございます。

まさの子供はいつかねぇ
まさか、オレもこんなに早く子供ができるとは
Posted by まるぼろ at 2006年05月16日 13:44
どっちが先に彼女できるかーとか言って2人で飲んでた頃が懐かしいですな。そんな君が父になった一方で未だに彼女も出来てないオレがなかなかにこれ笑えない。
Posted by まさ at 2006年05月17日 16:17
懐かしいねぇ マジでまた一緒にのみたいのぅ あの頃はどっちもなかなか切れずにいて、おもろい状況だったねぇ

さぁ、出会いの季節は終盤にさしかかろうとしてますよ 頑張れ〜

とか言われると余計ヘコむよね

来週から湘南台の店も見ることになっちゃったよ 一人で 影分身の術教えて欲しい
Posted by まるぼろ at 2006年05月19日 23:44
まぁ、基本的に研究室にいて技術職の就活してる場合、春も出逢いの季節でも何でもないので。むしろずっと冬。

仕事のヘヴィさは激しくなる一方のようだね。体壊して稼げなくなったら元も子もないので、家族の事を考えて働くようにしてあげてね。

そんな中で飲もうってのはやっぱりきついと思うけど、いつか余裕ができた時に実現させませう。
Posted by まさ at 2006年05月22日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17188148

この記事へのトラックバック
×

