2006年04月17日

高校バトン

うわー久々だ!近いうちに4月分のまとめ日記を掲載予定。

とりあえず生存報告がてらmarieちゃんからのバトンやります。




1.高校名はなんですか?
  
  八王子東。八王子の東。
  
2.この高校に入るためにしたことは?

  受験。桐朋を蹴って入った秀才とはオレのことだ!
  (その後、目にも止まらぬ速さで落ちぶれてゆく)

3.制服は?
  
  茶ブレザー(通称:チャバネゴキブリ)

4.何で通ってた?

  雨が降っても雪が降っても台風でも自転車。(マジで)

5.部活はしてましたか?

  陸上部長距離。3年生の時は受験を理由に殆ど出てない。

6.バイトはしてましたか?

  そういえば1回も何もしなかったなぁ。

7. 1番好きだった先生は?

  英語の三戸ちゃんか、今は亡き国語の柚木さん。変な先生多かったな。

8.1番好きだった教科は?

  数学。一番良い点が取れる教科だったから。

9.1番好きだった場所は?

  教室。休日も行った。受験期、登校の必要が無くなっても毎日行った。

10.1年生の時の思い出は?

  一番思い出が多いんだよなぁ。強いて一つ選ぶなら文化祭かなぁ。
  1年生の劇の中で唯一入賞した「笑っていいかも」最高だったね!
  あれ、最初から最後まで本当に台本無しのアドリブだったもんなぁ。

11.2年生の時の思い出はありますか?
  
  修学旅行で行った沖縄は思い出深い。自由行動多かったから面白かった。
  宿泊は男女差別だよなぁ。女子はホテルでね、野郎は外(コテージ)なの。
  海岸でのバーベキューは冷めきってて不味かったー。ハブ出て騒ぎになったし(笑)

12.3年生の時の思い出はなんでっか?

  受験勉強した。3年の終わりの方とかもう授業無いから学校来なくて良いんだけど
  毎日教室来て勉強してた。昼は三和で飯買ってね。高校大好きだったからなぁ。
  あと、先生方の補講が良かったなぁ。塾とか予備校とかより絶対タメになった。

13.高校の時のマイブームは?

  ネットって高校の頃から流行りはじめたんだよね。HP作ったのも高1の時だし。
  あとは、ゲーセンによく行った。カラオケと。娯楽がそれくらいしかなかったからな。
  ってこれマイブームじゃなくて一般的な話だね。マイブームはビートマニアでした!

14.高校時代の友人に一言!

  ここを見てくれてるのは今もよく会う人ばかりだから、改まって言うこともなぁ。
  えーっと、元気?今度いつ遊ぶ?あ、このバトンやっといてくれ。

15.このバトンを回す人。(7人)

  てず、めっち、のっく、yt、kotaro、カナ、やっぴー(同い年の人達)
  +これを見た八王子東高校出身の皆さん。よろしくお願い致します。


posted by まさ at 03:48| ☔| Comment(8) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てしまったからには書かねば。。。
本社が八王子なので茶色い後輩よく見ます。
Posted by 堀ヒラキ@24期 at 2006年04月17日 21:46
バトンまわしまくってごめんね!

あれれ?
ビートマニア、私もはまってたのに、なんでこんなレベルが違うんでしょう。。
Posted by marie at 2006年04月17日 23:43
勝手に拾います(=´ω`)〜♪
Posted by KING at 2006年04月18日 09:04
>堀ヒラキ
わぁ久しぶり!生きていたんだね!(?)
この前の陸部飲み会にもいなかったし、長いこと会っていないね。今は何をしているのだ?

>marieちゃん
いやいや、ネタに困っている時に回してもらってるので助かりますよ。これからもどしどしどうぞ。

まぁ、あれだね。ビートマニアのレベルの差は、生まれもっての才能の差ってことだね。
・・・もっと良い才能がほしかったよ。

>KING
どうぞご自由に〜!というか、そういえばリンク先を修正していなかったね。修正しておきます。
Posted by まさ at 2006年04月21日 15:46
前回の飲みは他の用事と重なってしまいまして。。。
そんな私も今はまっとうに会社員です(´д`)。
Posted by 堀ヒラキ at 2006年04月22日 13:56
まぁ、また何かしらイベントがあるだろうから、その時は来れると良いね!
オレは今、会社員になるために日々必死だよ。。。
Posted by まさ at 2006年04月22日 23:29
遅ればせながらバトン二つとも書きました。
いつも回してくれてありがとうございますー。
Posted by のっく at 2006年05月26日 15:17
こちらこそいつも、受け取ってもらって助かっております。ありがとうございます。

高校はセーラー服だったんですね!!(何)
Posted by まさ at 2006年05月28日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16672217

この記事へのトラックバック

バトン〜高校編〜
Excerpt: なんかたのしいこと、というわけで、ただいまよりバトンを開始します。同高のapeさんからいただきました。ありがとございます☆1.高校名はなんですか?      穎明館。八王子の山奥。   2.この高校に..
Weblog: おきらくごくらく
Tracked: 2006-04-17 23:46

高校バトン
Excerpt: 久々にバトンいってみます。 もらったまま放置してるのがいくつかある気がしますが…思い出して気が向き次第書いていこうかと。 とりあえず、まささんからもらった高校バトンです。
Weblog: 280Proof
Tracked: 2006-04-25 20:45

高校バトン
Excerpt: 5/20(土)に戻ってまいりました。 さてまさからバトンまわされているので受け取りたいと思います。 まずは、高校バトンから。 1.高校名はなんですか?  県立伊勢崎女子高等学校??..
Weblog: Azul Azzurro
Tracked: 2006-05-26 15:16
×

