2006年03月14日

例えるバトン

りえさんから回って来た。


Q1、自分を色に例えると?

インディゴ。
ごめん、よくわかんなかったから言いたい色言ってみた。


Q2、自分を動物に例えると?

キツネ。
たまに言われる。目が細いから。


Q3、自分を好きなキャラクターに例えると?

のび太くん。
助けてよドラえもぉぉぉん。


Q4、自分を食べ物に例えると?

ポッキー。
他人に甘く、簡単に折れるから。体格も。


Q5、次に回す5人を色で例えると?
まっちゃん(紺)
姫(白)
qzeくん(水色)
大ちゃん(黒)
のっく(当然のように青)

ブログのカラーだというのは秘密です。よろしくお願いします。
posted by まさ at 00:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンの名前違うけど、これだね!
http://blog.livedoor.jp/snowsmiley/archives/50292208.html

私はこのときも「白」でまわってきたんだけど、ブログのカラー・・・そういうことだったんだ・・・
今まで夢見させてくれてありがとう。
Posted by 姫 at 2006年03月17日 10:03
あー、昔やってたのかー。失礼しました。
まぁ良い夢が見れたようで良かったです。

夢は、見れたかよ? by Get Backers
Posted by まさ at 2006年03月17日 16:41
遅ればせながらバトンうけとりましたー。
青だっていってもらえてなにより。
ブログの色にしといてよかった(?)
Posted by のっく at 2006年03月24日 20:59
ありがとー!
仮にブログの色でなかったにしても、のっくだけは例外的に「青」としたと思うけど。
Posted by まさ at 2006年03月26日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14906255

この記事へのトラックバック

2006-03-18
Excerpt: 久しぶりに更新します。 [http://masakawa.seesaa.net/article/14906255.html:title=まさからまわってきた例えるバトン]、短そうだったのでやりました。..
Weblog: 紙干し
Tracked: 2006-03-19 01:53

例えるバトン
Excerpt: 電話攻勢なんてヘソ噛んで死ね!! こんにちあ。のっくです。激しい出だしでいってみました。 まさからうっかり投げられてた例えるバトンを消化したいと思います。 Q1、自分を色に
Weblog: Azul Azzurro
Tracked: 2006-03-24 20:56
×

