2006年03月13日

どっちバトン

qzeくんから回って来た。


・どっちが好き?(東京・大阪)
うーん、難しいけどやっぱ東京かなぁ。
 
・どっちが好き?(沖縄・北海道)
北海道行ったこと無いので沖縄。

・久しぶりの再会してほしいのはどっち?
 (ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイルそっとキス)
壊れるほどに抱きしめて。

・浮気現場を目撃、殺すならどっち?(恋人・浮気相手)
殺すとはまた極端な。もちろん浮気相手。

・どちらの人生を歩みたい?
 (破滅がいつでも付き纏う短命タイプ・保留しながらも長い人生)
破滅は嫌。長い人生で。

・SとMどちらかというと?
たぶんS。

・生まれ変わるなら?(男・女)
絶対男。

・好きな人の前で猛烈に太腿がかゆくなった。
好きな人とか関係なく無意識にかいてそう。

・さあ、一緒に行こう!とゆわれるなら?
 (昔好きだった人・知らないけどィヶてる人♪)
昔好きだった人。

・付き合うならどっち?
 (年上の落ち着いた人・年下の甘えん坊)
あーもうこれは正直どっちでもいい。どっちもあり。

・告白の後OKされたら?(抱き着く・キスする)
いきなりキスする勇気がないので抱きつく。

・必要なのはどっち?(己を磨く向上心・人を思いやる優しさ)
どっちも必要。強いて選ぶなら優しさ。

・カレーに入っていなくてイヤなのは?(じゃがいも・にんじん)
じゃがいもだな。ボリューム感で。

・告白されて困るのは?(親友と思っていた人・親友の恋人)
どう考えても親友の恋人。

・地球最後の日です、逢えるなら?(親友・恋人)
もちろん恋人。

・死ぬ前に一言!
ひでぶ

・どちらかとしか付き合えません
 (自分のことを好きでない想い人・自分のことが好きなデニーズの店員)
想い人。好きにさせる。っていうか何故デニーズ・・・?

・Hするならどっち?(相手の家・ホテル)
相手の家って実家?それならホテル。

・大人と感じる飲み物は?(ブラックコーヒー・ビール)
オレが飲めないからブラックコーヒー。

・回す人
りえさん、会長、KING、LETTER、かな

もし見ていたらお願いいたしまーす。
posted by まさ at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遡って読んでないのをしらみつぶしに読んでいたら発見。
ネタがなくて困っていたので即使わせていただきました♪
なかなかおもしろいバトンでした☆
Posted by りえ at 2006年03月27日 21:14
バトンタッチありがとうございます!
りえさんとは双方バトンが行ったり来たりして、バッチリGive and Takeな関係だ!と思うこのごろです。オレら、友達少ないのかなぁ…だなんて、そんなことは思っていようはずがないじゃありませんか。
Posted by まさ at 2006年03月29日 20:09
少ない。あたしは確実に少ないよ(ノД`)シクシク
友達から、よろしくお願いします(合コン風)!!
Posted by りえ at 2006年04月01日 03:44
そ、それも嘘なんですよね!?
「少ない」じゃなくて「よろしく」が嘘ですね!?
(疑心暗鬼でもう何がなんだか)
Posted by まさ at 2006年04月02日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14905737

この記事へのトラックバック

<どっちバトン>
Excerpt: まさ くんから回って来ていたのに気づかなかった。 ので、今からやります。良かった。今日、ネタなかったんだよ。 ・どっちが好き?(東京・大阪) 田舎者にこんなこと聞..
Weblog: 夢は家族まぁじゃん
Tracked: 2006-03-27 21:13
×

