2006年03月10日

今日の出来事

先日の某J社の1次選考になっているSPIは合格通知が届いたのだが、
それに「2次選考会を以下の日程から選んで予約して下さい」って
書いてあって、見てみたら既に全部「満席」で予約できなかった。
これはあれか。1次選考落ちというのをやんわり伝えて来たのか。
と思ったらまたメールが来て、追加予約分のお知らせって書いてあって、
開いてみたら追加予約分も全部「満席」でやっぱり予約できなかった。
これはあれか。新手の嫌がらせか。っていうか合格者どれだけいんだ。
むしろ、1次で落ちたやつってどれくらいなんだ。オレがそうなのか。

某D社、エントリーシート提出完了。あまりにも曖昧な問題に苦悩。
どうせエントリーシートで落とされることは無いだろうと思いつつも
なんだかんだでビビりまくって何時間も費やして推敲を重ねた。
これで落とされたらオレはこの業界向いてない。就職にも向いてない。

2日間のオープンラボが終了。1日目に15人くらい来たので
資料を2日目にも10部くらい用意したのに2人しかこなかった。
posted by まさ at 04:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

