2006年03月06日

キミノ 壁ヲ コエロ

バイトをする一番の弊害はもちろん時間のロス。
それも、バイトをしてる時間だけでなく、
バイトで疲れるために、前後に渡って大きくロス。
そして何より、そのまま昼夜が逆転してしまうこと。

こんな時間にひとりぼっちで研究室に居続けて、
何も進まない。何も見ない聞かない問いには答えない。
今日は予定がいっぱい詰まっているのに〜。はぁ。

とりあえずエントリーシートの推敲中。疲れる。
推敲するのは好きだけど嫌い。嫌いだけど好き。

べ、別にやりたくてやってるんじゃないんだからね!
書かなきゃ会社に入れてくれないって言うから仕方なく…!

みたいな。違うな。
posted by まさ at 03:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

