2006年03月05日

ご来店

さて、この人(左)は誰でしょう?







ただでさえ暗い店内で撮ったポラロイド写真を
更に携帯のカメラで撮ったので、見にくいけど、
もはやただのおっさんにしか見えないけど、
むしろ元からほとんどただのおっさんだったけど、
この左の人。結婚式の二次会に参加という形で来店。

あくまで新郎新婦の一友人としてきたんだろうけど、
一応ビンゴの司会なんかやらされちゃったりしててね。
でも、特に面白いことやってる訳でもなくて普通でね。
ちょっとテンション高めの素人さんみたいな感じでね。
しかも、それほど盛り上がってもなかったりしてね。

正直ツーショットも友達に自慢できるか微妙なラインだなぁと
思ったりしつつも、そこはやっぱりミーハーだから撮ったけど。

でも、すっげー良い人。ビックリするくらい良い人。
写真とかサインとかすげー気さくに引き受けてくれて、
店出るときも何故かお礼言われて、もう本当に良い人。
芸能人オーラは出てなかったけど、良い人オーラ全開。
かなり好きになった。麒麟の次くらいに好きで良いかも。


店に有名人が来ることは年に数回くらいあるらしいけど、
オレが遭遇したのは2回目。1年以上前だと思うけど、
当時横綱だった武蔵丸が来た。ビックリする程でかかった。
椅子2個使って座ってた。ハワイアンダンス見てご機嫌だった。
ビッグパフェが彼の前に出されて、普通のパフェに見えた。
posted by まさ at 01:48| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中学校の時,理科の先生かと思いました.
Posted by qze at 2006年03月05日 02:42
あー、うん、似てるよね。
Posted by まさ at 2006年03月05日 03:55
金剛地武志か鈴木拓!!!

相鉄線沿いに住んでるから、拓か??
Posted by masayuki at 2006年03月05日 15:12
さすがmasayukiさん、この写真でわかるとは、お笑い好きの鑑ですね!
塚地が居ればもうちょい盛り上がったんでしょうが、鈴木だけだとやっぱり微妙な感じでした。でも良い人でした。
Posted by まさ at 2006年03月05日 21:14
元ベイスターズの駒田に見えました
Posted by mazda at 2006年03月07日 08:59
あー、うん、似てるよね。
Posted by まさ at 2006年03月08日 03:59
頚椎やって貰った?
Posted by yt at 2006年03月09日 02:09
流石に見れなかったよ生頸椎。
Posted by まさ at 2006年03月09日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14182162

この記事へのトラックバック
×

