2006年02月27日

猫分満タン

実家はゆっくりと時間が流れている感じなので
たまに来るとなかなか気分的な静養がとれて良い感じ。
まぁ、ここんとこ特にドタバタしてたしなぁ。
まだ何にも終わってないし、むしろこれからだけど。

まぁ、ゆっくり感じるのは猫と戯れてるせいだけど。
あと、筋肉痛で動けないってのもある。まいったね。


とまぁ、それはともかく、リクルートスーツ、革靴、コートなんかを揃え、
いよいよ3月くらいから本格化していくであろう就職活動にもスタンバイ。
さぁ、どっからでもかかってこい。あ、こっちから行くのか。行くぞー。
posted by まさ at 00:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

