2006年02月23日

作者急病(以下略

連載再開したかと思えばやっぱり休載の続いている
ジャンプの某マンガのような状態になってしまった。

今週を乗り切ればそこそこ落ち着くはずなので、
来週からこそ、ちょっとずつ書き記していきたい。

この1週間だけでも5社の企業の人のお話を聞いたり、
企業見学をしたり、3つの授業のレポートを書いたり、
そりゃもう大変ではあるんだけれども、まぁ、これくらいに
スケジュールが詰まってる方が、精神的に安定していて良い。

最近、将来のことを考えるのがちょっと好きだ。
企業説明会に行ってガッカリしたりするのも面白い。
色々とスケジュール調節するのも楽しんでやってる。
何かしなくちゃ〜!って気持ちばっかり焦ってた頃に比べて、
あくせく動き回るようになって、精神的に安定するようになった。

え、研究の進み具合? あああ、また精神が不安定に・・・
posted by まさ at 00:24| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふふふ

そういうときこそ麻雀だよねー。
つぎこそおいでよー
Posted by 会長 at 2006年02月23日 02:37
うん、確かにそろそろ牌が恋しいね〜。
いつになったら行けるのかわからんが、禁断症状が出る前には行くよ!
Posted by まさ at 2006年02月26日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

