2006年02月09日

次号から作者取材のため休載

特に就活に関して書きたいことは色々あるんだけど、
いかんせん企業見学・説明会が授業レポートの提出時期に
重なって、その上、いい加減進んでない研究もやばいので
しばらくお休み。せめてレポートが片付いたら帰ってくる。
posted by まさ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁ、残念。あたしと入れ替わりね!
うちに新しいPCがようやく来ました。
これからは毎日更新予定ですわよ♪

就活、マジでがんばってください。
まささんならどこだって手をこまねいて待ってるはずよ〜♪
Posted by りえ at 2006年02月14日 17:40
毎日更新、陰ながら応援しております。頑張ってください!

就活はろくにしてないにもかかわらず、
そろそろ終わらせたい気持ちでいっぱいになってきました。
でもまぁ、一生を左右することなので、妥協せずに頑張ります。
Posted by まさ at 2006年02月15日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13262018

この記事へのトラックバック
×

