2006年02月08日

「こういう展開でこそ オレは燃える奴だったはずだ」

色々就活について考えたところで
研究が進まなければ詮も無いので
最近足踏みし続けている研究を進めようと
emacsでプログラムのソース3つくらい開いたら
急激な眠気に襲われた上に突然emacsが落ちて、
もういろんな意味でビックリ。Macとシンクロ

あまり使わないから気がつかなかったのだが、
どうもwmpとの相性が悪いらしい。Macだから?

ちなみにwmpが起きてたのは某所で見つけた
バスケの試合の劇的動画を見て消し忘れてたから。

残り40秒で8点のビハインドを背負いながらも怒濤の快進撃で
ラスト2秒で1点勝ち越すというスラムダンクの山王戦を彷彿とさせる
劇的な試合となっている。最後の3Pは寒気がしたほど。(演出あるけど)
動画では省略されているが、その間に相手も4得点しているので、
実際はおよそ35秒で13得点をあげている。しかも1人で。


動画はこちら(注意:動画への直リンです)


バスケはあまり好きじゃないけど、これは本当にすごいと思った。
ちなみにバスケマンガは好き。スラダンとか、最近だとアヒルの空とか。
posted by まさ at 17:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画見れねー!


推測するに、というかこれがNBAだったらの推測だけど、
ロケッツのマグレディさんが3Pを連発した試合かな?
あれは神がかってた…。


あと、10年くらい前に8秒で7点差を逆転した試合もあったような。
これだからバスケは目が離せない!
Posted by KING at 2006年02月10日 00:59
あらら、動画削除されちゃってるね。

でも、大当たりでございます。これだけの情報で該当の試合を当てるとは、さすがバスケバカ。

もちろんタイトルは日本一有名(だと思われる)3Pシューターからいただきました。
Posted by まさ at 2006年02月10日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

