2006年01月30日

玉転がして肉食った。

アゴラ、やや遅蒔きの新年会。

「ボウリング」でブログ内検索しても該当が無い、
ということは少なくとも1年はやってないはず。
記憶にある限りでは、2年くらい前にバイト先の
ボウリング大会に参加したのが最後だと思う。
それくらいやってなかった久々のボウリングなので
下手すれば100フラットも有り得るのではと恐れつつ
ふたを開けてみれば133,144となかなかの好成績、
代償としてしっかりと腰痛をゲットしたのだった。

そのあとは、しゃぶしゃぶの食べ放題。わおリッチ!
モーモーパラダイスというイカした名前のお店へ。
シャンディをビールと間違えるのは、まぁまぁあるとして、
カシスウーロンをコーラと間違えるのはどうかと思ったが
肉は腹一杯堪能できたし、味もなかなか良かったし、
なかなかに満足の行く食べ放題&飲み放題だった。

その食事の席で一瞬話題に出たJust Push Play (Aerosmith)の
英語じゃないっぽい歌詞が帰ってからどうしても気になって、
調べてみたら、どうもジャマイカ訛りの英語らしいとのこと。
いつかカラオケで歌ってみたいので、書き留めておこう。

C a noah
Mih goin' dimm mon ya
Hen me did de yo na
It's Mister him that done that Ka
Ahh leh me dom a way ya
My name woo mon ja
Mih goin' Mih goin' dimm mon ya


もちろん意味はさっぱり分からん。
posted by まさ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あごら新年会
Excerpt: ちょっと遅めですが、あごらの新年会でした。 いつも幹事をありがとうめっちさん。
Weblog: 280Proof
Tracked: 2006-01-30 22:13

新・年・会・オフ
Excerpt: A4用紙12枚分の文字打ち込みに2時間かかるのっくですこんにちあ。 1月29日(日)はアゴラの新年会にいってきました。 久しぶりに12名(うちにっかつはインフルエンザのため欠席…残念!) ?..
Weblog: Azul Azzurro
Tracked: 2006-01-31 00:16

2006アゴラ新年会オフ『新宿西口アルタ前に集合』
Excerpt: いや…ないないないない ないですよそんなところ。 アルタは東口です。告知で凡ミス。 29日はアゴラの新年会でした。一昨年から就職する人も増え、集まる機会も減り、なかなか集まらない..
Weblog: bLag Life
Tracked: 2006-02-02 07:09
×

