2006年01月06日

経験バトン

遅れて申し訳。例によってmarieちゃんより。
いつも色々ネタを回してくれてありがとう。


(ルール)
経験したことのあるものには○、無いものには×をつける。
そして一個だけ質問を増やして5人にまわす。

◆献血:× ごめん、正直注射嫌い。

◆失神:× 貧血で目眩を起こすことはたまにあるけど。

◆風俗:× 行ったら負けかなと思ってる。

◆補導:× そりゃもう良い子だったのよ。

◆女を殴る:○ 性差の無い幼少時代の話。

◆男を殴る:○ 小学生の頃は喧嘩も遊びの1つ。

◆就職:× 切実。

◆アルバイト:○ 飲み屋、カテキョ、短期で色々。

◆海外旅行:○ アメリカ、イギリス、フランス、シンガポール。

◆ピアノ:○ 10年間も月謝をドブに捨ててきた。ごめん母さん。

◆テレビ出演:× テレビもねぇ。ラジオもねぇ。(出演経験が)

◆ラグビー:× 何故ここでラグビー。

◆合コン:○ 残念ながらそれっきり。

◆北海道:× 行きたかった。。。

◆沖縄:○ 修学旅行とSITA。忌まわしき珊瑚の道よ。

◆エスカレーターを逆走:○ 基本。

◆電車とホームの隙間に落ちる:× 物を落としたことはある。

◆金髪:× 金ってほどじゃ無いと思う。明るい茶って感じ。プリン。

◆ピアス:× 怖くて出来ない。

◆ラブレターをもらう:○ 中学で何枚か。今思えば人生最モテ期だったなぁ…

◆幽体離脱:× ○の人に是非話を聞いてみたい。

◆先生に殴られる:○ 高校の時、茶髪にしたら叩かれた。

◆競争で1位:○ 競争ってどこまで指すのか知らんが、なんかしらあるはず。

◆コスプレ:× したくはないけど、させてみたい(誰に)

◆ストリート誌に載る:× 載ってたまるか。苦情来るわ。

◆ナンパ:× 無いはず。うん。

◆交通事故:○ 忌まわしき珊瑚の道よ。

◆パーマ:× 多分、効かないと思う。バリ固の剛毛。

◆飲んで記憶喪失:○ たまにね。それで生命の危機だったことも。

◆浮気:× 浮気相手はあるけど自分がしたことは無いはず。セーフなはず。

◆不倫:× 人妻属性は無し。

◆一人旅:○ 結構好き。のんびりと時間が流れるのが好き。

◆赤点:○ 国語の偏差値とか30代だった。青点(1/4)も取ったよ。

◆芸能人と写真もしくは握手したことがある:× 見かけても気づかない。

◆オーロラを見た:× 確か、無線が過去とつながるんだよね。

◆魚をさばいたことがある:○ 一人暮らししはじめの頃やったような。

◆500円玉で10万ためる貯金箱成功:× 未だに1/4も貯まってないぜ。

◆ビリヤード:○ 一時期ハマってた。月5〜6000円使ったことも。

◆タバコ:○ まぁいろいろ試してみたが、吸えないという結論に。

◆今年はヘビークルシミマス:○ 去年の話でよかろうか。今年もそうなのか。

◆福井弁:× 福井と福島の区別がときどきつかなくなる。

◆広島弁:× どうでもいいが方言を話す女の子は可愛さ2割増。

◆ユーフォーキャッチャー:○ 過去最高に嬉しかった戦利品は犬福。

◆メダルゲーム:○ やりこんだことはない。ハマりそうで怖いから。

◆カンニング:○ え、みんなしないの?

◆金縛り:○ すごい冷静に「体起きてね〜」って思う。

◆24時間以上睡眠:× ノンストップだと20時間くらいが最高かなぁ。

◆酔って河へダイブ:× わからん。高校時代は河原で飲んでたからあるかも。

◆性感帯:○ 意味がよく分からないが、あえて○で!

◆元旦0時の初詣:○ 中3の時に友人と。その1回だけだな。

◆お笑いライブ:× 学祭の長州小力を見られなかったのが悔やまれる。

◆パチンコ:× いけねぇなぁ。どうにも勝てる気がしねぇ。

(追加)◆役満:○ 国士無双、四暗刻、ダブルオープン立直ツモ平和ドラ8。



会長りえさんウーさんytやっぴー
よろしければこのバトン、受け取ってやっておくんなせい!
やったことあったらゴメンナサイ。回し遅れると確保が大変。。
posted by まさ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがと!
忌まわしき珊瑚の道を思い出させてゴメンなさい。

>無線が過去とつながる
って・・・??
Posted by marie at 2006年01月14日 12:34
とある感動もの(もしくはギャグもの)映画の話です。まっちゃんに聞けば詳しく語ってくれることでしょう。
Posted by まさ at 2006年01月14日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。