2005年12月14日

人間性バトン

marieちゃんから回ってきた。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

なんとなくオレと笑いのセンスが似てると思う。
研究室で一番面白い日記を書く人だと思ってる。


■周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

血液型を問われたとき「何型でしょう」と言って
「A型」以外の返事をもらったことが無い。典型的A型。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ 空気が読める
・ 分別がある
・ 面白い
・ 他人を思いやれる
・ 波長が合う


■では反対に嫌いなタイプは?

・ 空気が読めない
・ 分別がない
・ 人を見下す
・ 図々しい
・ 波長が合わない


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分がいなくなると寂しがってくれる人がいる


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

お前はそれで良いのか!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名とかまた訳の分からないことを言われて腹が立ったので
意地でも15名に回してやろうと思う。やらなくて良いですよ。

うだ(皆の中心)、KING(学級委員タイプ)、LETTER(メガネ)、ウーさん(大人)、めっち(えっち)、てず(酒)、りゅっさん(神)、のっく(青マニア)、yt(万能型)、kotaro(小動物)、saori(ツンデレ)、会長(スケコマシ)、しょーこ(典型的関西人)、やっぴー(変態)、りえさん(不良母)


*注:( )内はあくまで個人的印象であり、実際とは異なる可能性があります。
posted by まさ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンタッチありがとう☆

あ、うん、似てるとおもう。笑いね。
だから日記とかメッセとか、この人はツボなこと言う!!って構えてしまうせいか、無駄にひとり笑いしてしまうんですけど、どうしてくれる。
Posted by marie at 2005年12月16日 06:49
そりゃお互い様です。殆どの人には理解してもらえない笑いだと思うけど、頑張ろう!
Posted by まさ at 2005年12月17日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

人間性バトン
Excerpt: TAKまささんからまわってきました。 最近ネタがないような、あるけどやる気がないような気がしてたので、 まわしてくれるとはありがたや。 でもやっぱりやる気とかありませんのでて??
Weblog: 280Proof
Tracked: 2005-12-15 23:26

人間性バトン
Excerpt: まさからまわってきたバトンでございます。 実は昨年からまわしていてくれていたのですが今ここにきてやっと書くことに こぎつけました。新年初のエントリーでございます。あああご??
Weblog: Azul Azzurro
Tracked: 2006-01-05 20:01

人間性という名の思想
Excerpt: こんばんは。 一ヶ月ほど前に まささん から回ってきたはずなんですが、あれやこれやという間にこんな時期に……。頑張ります。 ■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 私にしてみれば貴重なB..
Weblog: ULTRA BLOG
Tracked: 2006-01-08 09:07

人間性バトン
Excerpt: これを忘れてた。まさから回ってきました。 ■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ つらくてもあまり表に見せず、努力している人だと思いますよ。 それと、気さくです。 ■周りか..
Weblog: bLag Life
Tracked: 2006-01-24 05:58
×

